明日(6/14)「筑波山・朝日峠ヒルクライム」は予定通り開催致します。
本日、コース確認を行ってまいりましたが、一昨日土浦市のご協力によりこれまで路面上にあった、落ち葉等が無くなり大変走りやすくなっておりました!ありがとうございます。

明日、皆様のお越しをお待ちしております。
明日(6/14)「筑波山・朝日峠ヒルクライム」は予定通り開催致します。
本日、コース確認を行ってまいりましたが、一昨日土浦市のご協力によりこれまで路面上にあった、落ち葉等が無くなり大変走りやすくなっておりました!ありがとうございます。

明日、皆様のお越しをお待ちしております。